宇宙から来た医師団、夢に住む。 by和田一真

森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった!                                         これは、覚醒者・前里光秀さんと宇宙人に教わったスピリチュアル世界の真相について語ったブログです。

Entries

スポンサーサイト


沖縄ワークショップ ステージⅠ① 挑戦する心

2008年10月10日から13日までの3泊4日で、沖縄にて『前里光秀ワークショップ ステージⅠ in沖縄』を開催しました。今回は宜野湾市のトロピカルビーチそばにあるリゾート研修施設『フェストーネ』で僕を含め21名の参加者がありました。






このワークショップは「非物質界での知覚拡大を手段として、強烈に楽しい人生を送る」ことを目的としています。1か月半前にミツさんが採取したこのワークショップの知覚意識図があまりにも強烈だったので、僕自身いち参加者としてとても楽しみにしていました。ただ、いつものようにプログラムを組んでいないので、どんなワークショップになるのかまったく予想がつかなかったのも事実です。






また、参加代金を18万円と設定しながらも、覚醒への変化が起こった方からのみ全額をいただくというシステムを採りました。結果から言うと、参加者全員から全額をお支払いただきました。






初日はセッションがなく、覚醒したミツさんが見た非物質界や物質界についてのお話がたくさんありました。






それによると、覚醒は一瞬で起こります。ミツさんの爆発的覚醒には「信念」が関わっていると事あるごとに述べていますが、この3日間で参加者を覚醒させるためにはまず信念を捨ててもらうことから始めようという意図があったように思います。






参加者のほとんどの方は「ビジョンが見えない」と言っていましたが、ミツさんによると本当の意味で「見えない」ということはあり得ません。それを本人が認識していないだけで、「見えない」ということはあり得ないのです。






僕自身、ヘミシンクを始めて1年近くビジョンが見えませんでした。今思えば笑ってしまうような努力やガチガチの信念で「なんとか見てやろう」としていたのですが、ビジョンが見えるようになって分かったのは、「あっ、これのことか」ということです。いつも思うのは、自分の認識が面白いように変わっていく生活をしているので、1か月前の自分を思い出して「あの頃は若かったなぁ」なんて思ってしまいます。






よくスピリチュアルに精通している方で、「ガイドに邪魔された」とか「悪いものが出てきている」とかで苦しんでいる方がいらっしゃいます。僕はミツさんのやり方で知覚を拡大しているせいか、そういった経験をしたことがなく、知覚の拡大で困ったり精神的に不安定になったりしたことがありません。確実に分かるのは、「楽しい」度合いが増しているだけなのです。

前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 スピリチュアル スピリチュアル スピリチュアル 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 へミシンク へミシンク へミシンク へミシンク モンロー研究所 モンロー研究所 モンロー研究所 バシャール バシャール バシャール バシャール

ガイドが情報を送ってくるとき、言葉よりビジョンが多いということがあります。それはミツさんがガイドから「存在していると思うことが信念」と言われたように、本質を伝えようとするとあまりにも僕たちの常識とかけ離れすぎて、正確に伝える言葉がないのです。ビジョンであれば印象として伝わるので、こちらも最も正確な解釈はできないながら、ニュアンスとしては理解しやすいのでしょう。






人間は肉体で見ると個々に存在しているので、「自分」という意識が強く働きます。しかしこれも信念で、これを認識している限り他人のことは分からないと思ってしまうので情報が取れません。ミツさんはいとも簡単にガイドから情報をダウンロードできるので、カウンセリングを受けた方が終了間際に「そろそろガイドからの情報をもらえますか?」と言う笑えないエピソードもありました。






ミツさんのカウンセリングは1時間5万円です。この料金設定については一部の方から批判を浴びているのは知っていますが、これはミツさんの「挑戦」だと思いました。いくらミツさんでも、その料金設定には恐怖心があるそうで、高額のお金を払って来た相談者に「ミツさんが言うことは的外れだな」と思われてしまえば訴えられることだってあるかもしれません。しかしその恐怖を乗り越えた時、ミツさん自身更に知覚が拡大したのだそうです。






ミツさんは「壁を越える」ことの大事さを教えてくれました。自分自身で壁を設定してそれを越えた時に、更に進化した自分になる。それは知覚についても同じです。僕はビジョンが見えるようになったら鼻高々と「見える」と自慢したい気持ちがありましたが、実際に見えるようになっても受け入れられない気持ちがありました。それはミツさんから何度も指摘されていましたが、「見える」と宣言してしまうことでもう後には戻れないという恐怖心があるからです。






僕も日記でワークショップの体験を書いているので、それを読んだ方からは「何か見えますか」と明るい顔で言われることがあります。いわゆる「霊感」がある方なら、普段からいろいろ見えるのでしょうが、僕はそういったことがまったくありません。意図して集中しても、見ようとする意図以上に、遮る恐怖心が多くて見えないのです。これを克服していくのが今回のワークショップでの課題でした。






「結局は実体のない心の問題か」と思われがちですが、僕の解釈では“心”が存在する領域があります。それを図として採取したのが「知覚意識図」です。驚くべきことに、ミツさんは僕の“心”の問題まで見抜いており、今後の課題に光を照らしてくれたのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 和田 一真

Author: 和田 一真
 
こんにちは!ありがとうございます^^

2008年5月に米国モンロー研究所のライフライン・プログラムに参加し、前里光秀さん(ミツさん)と親しくなりました。

米国モンロー研究所のヘミシンク技術で人類史上稀に見る爆発的覚醒を遂げたミツさん。

ハイアーセルフとの対話、歩きながらの体外離脱、多人数への意識体分割、ご飯を食べながら魂の救出活動、ディレクト・システムの分析、宇宙から来た医師団のチャネリングetc…

スピリチュアル世界を越え、辿り着いたのは森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった。

僕に楽しい体験や楽しい日常を綴らせてください!


追記:2011年11月、ミツさんはフルトランスチャネラーとなりました。

最新記事

右サイドメニュー

ご挨拶♪ よろしくお願いします

スピリチュアルラジオ番組こちらです

第1回  ミツさんの生い立ち         第2回  宇宙人との交信          第3回  ゆきぃさんの過去世     第4回  スピリチュアル恋愛講座     第5回  病気とスピリチュアル          第6回  心霊特集              第7回  体外離脱の活かし方           第8回  心の在り方と妊娠の関係          第9回  加速するシンクロニシティ               第10回 引きこもりについて                   番外編  うつ・引きこもりサポート                          第11回 行動が引き寄せる現実             第12回 奇跡の1日報告会                       第13回 ゆきぃと一真の変化                 第14回 UFOでのミーティング          第15回 1時間まるごと質問特集         第16回 ワーク参加のみなさん登場             第17回 ワークで激変したゆきぃさん            第18回 夢が意味すること             第19回 観念と死後の世界               第20回 変化、その先にあるもの

ライフライン体験記

① 自己紹介                  ② セッション開始                 ③ 通訳と交信                 ④ 何も見えない                 ⑤ 体外離脱と意識体分割                 ⑥ 見えない理由                 ⑦ 脳の工事                 ⑧ 知覚の拡大と信念の崩壊                ⑨ 宇宙人との交信                 ⑩ 時間と空間を解放する                ⑪ ビジョンとその見方                ⑫ 誰でもビジョンは見える                ⑬ フォーカス119とイチローの意識                 ⑭ ガイドに応える                 ⑮ アセンションへの役割                 ⑯ 今を生きる                  ⑰ 宇宙旅行                ⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味                       ⑲ 宇宙から来た医師団                 ⑳ 約束
