宇宙から来た医師団、夢に住む。 by和田一真

森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった!                                         これは、覚醒者・前里光秀さんと宇宙人に教わったスピリチュアル世界の真相について語ったブログです。

Entries

スポンサーサイト


ライフライン体験記⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味

ミツさんは5日目の『ターゲテッドリトリーバル』でも信念体系領域の消去にトライしました。



今度は下の数字から順番に上がっていって領域が変わる様子を横から見て、フォーカス22の領域側から両手を広げ



「フォーカス23を持つ」



という意図を持ち、一瞬で領域を圧縮しました。



すると木製の『フォーカス23』という看板が足元に転がり落ちました。



そしてビー玉サイズになったフォーカス23を透明な画鋲ケースに入れ、その要領でフォーカス24、フォーカス25も圧縮し、ビー玉にしました。



ミツさんが前を見ると20メートルくらい先に10人の宇宙人がいて、その中の1人がこちらに歩いて来ました。



そして画鋲ケースをその宇宙人に渡すと拍手をされたのです。



その宇宙人こそ、後にミツさんを全面的にサポートすることになる



『医師団』



と名乗る知的生命体でした。



次のセッションは『フリーフロー・フォーカス27』でした。



ここでも多くのビジョンを見ましたが、初めてビジョンを見た時の感覚とは違いました。



どちらかというと妄想でイメージしていた時のように、パッとビジョンが思いつくような具合でした。



はっきりとビジョンが見える時は、額に意識を集中させて暗闇を見つめていると「何か」が見えてくるような気がし、更に集中するとそれがビジョンになります。



「こんな感じかなぁ、あんな感じかなぁ」と考えるのではなく、とにかく集中するだけでした。



そのことをセッション後にミツさんに話しました。



すると「冷静な交信をして下さい。すぐ感情が動いてしまうので、考えないで流れに任せるんですよ」と言われました。



僕は妄想をする時にたくさんのビジョンを見ます。



だんだん見えてくるビジョンではなく、いきなりフルカラーで出来上がっているビジョンですが、すぐ消えてしまうので写真を見ているようです。



「たくさんのパッパッパッというビジョンは受信機がキャッチしているんです。



最初は意味なんて分からなくていいんです。まったく意味なくてもいいんですよ。ビジョンの解釈は後からでいいんです。



気づいたら本当にすぐですよ」



と教えてくれました。



今回のセッションでバスルームが見えた気がしました。でも家のバスルームだったので妄想として消去してしまったのです。



「ガイドがたくさんのビジョンを流して、それを受信機がキャッチしているんですよ。例えば『水』を伝えたい時に分かりやすく風呂場を見せるんですよ。



家の風呂場でもカットしないで見ているとパッとビジョンをすり替えて『水』のシーンに変わりますから」。



ガイドとは自分自身です。



だから僕がどんなビジョンだったら親しみやすいか分かっているのです。するとそれまで妄想だと思っていたものがビジョンの始まりであると思えるようになりました。



今までは「これは妄想だ」と片付けていたビジョンでも、自分が見ているということはガイドも見ているのでカットするべきではないのです。



それについては



「まだまだ疑いが強いんですよ。ビジョンに質問して下さい。思考は会話ですよ。気付けばたくさん会話しているんです」



と教えてくれました。



また、リーボルについてもう一度聞きました。



本当に張らなくても危険な目に遭わないのかということです。



僕のその疑いをよそに、あっさりと



「リーボルなんていらないですよ。信念があるから傷つくんですよ」



と言われました。



そして疑いを消すことについては、シェアすることを薦められました。自分の体験を口にすることで、自信がない体験でも「体験した」という認識が深まるのです。



つまり、疑いを消すことが知覚の拡大に繋がるということでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 和田 一真

Author: 和田 一真
 
こんにちは!ありがとうございます^^

2008年5月に米国モンロー研究所のライフライン・プログラムに参加し、前里光秀さん(ミツさん)と親しくなりました。

米国モンロー研究所のヘミシンク技術で人類史上稀に見る爆発的覚醒を遂げたミツさん。

ハイアーセルフとの対話、歩きながらの体外離脱、多人数への意識体分割、ご飯を食べながら魂の救出活動、ディレクト・システムの分析、宇宙から来た医師団のチャネリングetc…

スピリチュアル世界を越え、辿り着いたのは森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった。

僕に楽しい体験や楽しい日常を綴らせてください!


追記:2011年11月、ミツさんはフルトランスチャネラーとなりました。

最新記事

右サイドメニュー

ご挨拶♪ よろしくお願いします

スピリチュアルラジオ番組こちらです

第1回  ミツさんの生い立ち         第2回  宇宙人との交信          第3回  ゆきぃさんの過去世     第4回  スピリチュアル恋愛講座     第5回  病気とスピリチュアル          第6回  心霊特集              第7回  体外離脱の活かし方           第8回  心の在り方と妊娠の関係          第9回  加速するシンクロニシティ               第10回 引きこもりについて                   番外編  うつ・引きこもりサポート                          第11回 行動が引き寄せる現実             第12回 奇跡の1日報告会                       第13回 ゆきぃと一真の変化                 第14回 UFOでのミーティング          第15回 1時間まるごと質問特集         第16回 ワーク参加のみなさん登場             第17回 ワークで激変したゆきぃさん            第18回 夢が意味すること             第19回 観念と死後の世界               第20回 変化、その先にあるもの

ライフライン体験記

① 自己紹介                  ② セッション開始                 ③ 通訳と交信                 ④ 何も見えない                 ⑤ 体外離脱と意識体分割                 ⑥ 見えない理由                 ⑦ 脳の工事                 ⑧ 知覚の拡大と信念の崩壊                ⑨ 宇宙人との交信                 ⑩ 時間と空間を解放する                ⑪ ビジョンとその見方                ⑫ 誰でもビジョンは見える                ⑬ フォーカス119とイチローの意識                 ⑭ ガイドに応える                 ⑮ アセンションへの役割                 ⑯ 今を生きる                  ⑰ 宇宙旅行                ⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味                       ⑲ 宇宙から来た医師団                 ⑳ 約束
