宇宙から来た医師団、夢に住む。 by和田一真

森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった!                                         これは、覚醒者・前里光秀さんと宇宙人に教わったスピリチュアル世界の真相について語ったブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄ワークショップ ステージⅢ⑮ 新たなるステージへ

ミツさんはカウンセリングやワークショップを開催する度に進化していきます。そしてその進化速度は、速いなんてものではありません。






実は今までのワークショップでは、すべて内容が違います。






ワークショップ中にミツさんがしゃべる内容はすべて透視やチャネリング、体外離脱をして情報を提供しています。






透視をしても情報を取るまで待つことがないし、チャネリングをしても瞬時に非物質の存在と繋がりトランス状態にもならず、体外離脱も一瞬で飛んでいきます。






これらをあまりにも普通の状態でやるので、参加者の中にはミツさんが知識や個人的な意見で言っていると思っている方がいらっしゃいますが、そうではありません。






質問をされたり情報を提供しようとするだけでミツさんに新しい情報がダウンロードされるので、その度にどんどん進化していくのです。そしてその情報が枯渇することがありません。






ワークショップ中、寝る時間以外ミツさんは知っていることをすべて、時間が許す限り教えてくれます。これは、普通のことのようで普通ではありません。






武道の世界でよくあるのは、理論や方法は教えても、先生が長い修行で得た極意といわれるような部分は絶対に教えません。つまり、弟子が師匠を超えることが出来ないような仕組みがあります。






その極意について先生は「本人が気付かなくてはいけない」といいますが、「教えてすぐに出来るようになられても困る」のが現状のようです。だから武道の世界では、先生の動きから極意を「盗んだ」者だけが一流になります。






ここで分かるのは、自分の看板を守り続けるには、「自分と同じレベルの人」を作らないことです。






スピリチュアルの世界でも似たような現状がありそうです。






指導をするいわゆる霊能者はそれを仕事としているので、本当の根っこの部分を話してしまうと教え子に追いつかれます。追いつかれてしまっては教え子が自分と同じことが出来るようになるということなので、ライバルを増やしたようなものです。






これについてミツさんが面白いことを言っていました。






ミツさんにとってライバルを強いて挙げるとすれば、「非物質の存在」だそうです。

前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 スピリチュアル スピリチュアル スピリチュアル 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 へミシンク へミシンク へミシンク へミシンク モンロー研究所 モンロー研究所 モンロー研究所 バシャール バシャール バシャール バシャール

常に覚醒し続けるミツさんは、「知っていることをすべて教えても、次の月には20kmくらい先に行っていますから」と言っていました。






宇宙人相手に競争をしているので、必然とスピードは速いです。この前も「最近もっとよく見えるようになった」と言っていました。






1年前の5月の段階でどれだけズバ抜けた能力だったか僕は知っているので、僕はミツさんがこれを言う度に顔にタテ線が10本くらい入ります。ドン引きと共に、ただ驚くばかりです。






9月開催のワークショップで、今年は終わりました。来年は、もっと新しいことをやると思います。それは「ミツさんがダウンロードする情報が進化しすぎて、同じことが出来ない」からとも言えます。






もちろん僕も凄く楽しみなのですが、一番はミツさんがミツさん自身を楽しみにしています。自分がこれからどれだけ変わっていくのか、いつも自分自身を楽しみにしているのです。






また新しい日々が始まります。






ミツさんがワークショップを開催するようになって1年、次の段階へ進もうとしています。






























これで『沖縄ワークショップ ステージⅢ』終わります。ありがとうございました


ではでは、おやすみなさい

Comment

NoTitle 

こんにちは一真君 今日はちょっとがっかりしています。ワクワクスピリッツのラジオは全部脱退してしまったんですね 光秀君とユキイ君のサイトでは最終回から収録はすぐに聞けなくなっていましたが一真君のは少しでも長く残してくれんだとかってに思っていました。 終わるのはともかくもう少しおいておいて欲しかったです 友達にも紹介していたし、まだパソコンを持ってない人なんかもいてとても残念です。 CDかなにかで販売予定なのですか?? 一人でも多くの人に聞かせたかったです。真理はみんなで分かち合う物だと思っています。どうですか??
  • posted by 梅澤藤子 
  • URL 
  • 2010.07/17 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

梅澤です ごめんなさい探さないでラジオが全部なくなってしまったのかと思ったらユキイ君のサイトで見つけました 全放送聞く事が出来ますね これからもワクスピを広げて来いたいと思います。ありがとうございます。
  • posted by 梅澤藤子 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 和田 一真

Author: 和田 一真
 
こんにちは!ありがとうございます^^

2008年5月に米国モンロー研究所のライフライン・プログラムに参加し、前里光秀さん(ミツさん)と親しくなりました。

米国モンロー研究所のヘミシンク技術で人類史上稀に見る爆発的覚醒を遂げたミツさん。

ハイアーセルフとの対話、歩きながらの体外離脱、多人数への意識体分割、ご飯を食べながら魂の救出活動、ディレクト・システムの分析、宇宙から来た医師団のチャネリングetc…

スピリチュアル世界を越え、辿り着いたのは森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった。

僕に楽しい体験や楽しい日常を綴らせてください!


追記:2011年11月、ミツさんはフルトランスチャネラーとなりました。

最新記事

右サイドメニュー

ご挨拶♪ よろしくお願いします

スピリチュアルラジオ番組こちらです

第1回  ミツさんの生い立ち         第2回  宇宙人との交信          第3回  ゆきぃさんの過去世     第4回  スピリチュアル恋愛講座     第5回  病気とスピリチュアル          第6回  心霊特集              第7回  体外離脱の活かし方           第8回  心の在り方と妊娠の関係          第9回  加速するシンクロニシティ               第10回 引きこもりについて                   番外編  うつ・引きこもりサポート                          第11回 行動が引き寄せる現実             第12回 奇跡の1日報告会                       第13回 ゆきぃと一真の変化                 第14回 UFOでのミーティング          第15回 1時間まるごと質問特集         第16回 ワーク参加のみなさん登場             第17回 ワークで激変したゆきぃさん            第18回 夢が意味すること             第19回 観念と死後の世界               第20回 変化、その先にあるもの

ライフライン体験記

① 自己紹介                  ② セッション開始                 ③ 通訳と交信                 ④ 何も見えない                 ⑤ 体外離脱と意識体分割                 ⑥ 見えない理由                 ⑦ 脳の工事                 ⑧ 知覚の拡大と信念の崩壊                ⑨ 宇宙人との交信                 ⑩ 時間と空間を解放する                ⑪ ビジョンとその見方                ⑫ 誰でもビジョンは見える                ⑬ フォーカス119とイチローの意識                 ⑭ ガイドに応える                 ⑮ アセンションへの役割                 ⑯ 今を生きる                  ⑰ 宇宙旅行                ⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味                       ⑲ 宇宙から来た医師団                 ⑳ 約束
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。