宇宙から来た医師団、夢に住む。 by和田一真

森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった!                                         これは、覚醒者・前里光秀さんと宇宙人に教わったスピリチュアル世界の真相について語ったブログです。

Entries

スポンサーサイト


ライフライン体験記⑨ 宇宙人との交信

3日目の夜はミツさんが午前中に書いた絵について話しました。



ミツさんの絵には



『スペース - 時間 - かいほう』



と書いてありました。



ミツさんはガイドに任せて書いていたので、「これって何ですかねぇ」と考え込んでいました。



部屋の4人とも分からなかったので、アキラさんの話を聞いていました。



ミツさんはアキラさんのことを「宇宙人評論家」と言っています。



最初は「怪しい人だなぁ」と思っていましたが、アキラさんの宇宙人との接触談はとても面白く、興味を持って話を聞いていました。



アキラさんは2年前の5月17日までまったく非物質界との接触がなかった人ですが、その日を境に宇宙人とのコンタクトが始まり、人生が変わってしまった人です。



その話を聞いているとき、ミツさんが



「ちょっと。待ってくださいよ」



と注意を引く言葉を言いました。



いつものように足を組み頬杖をつきながら、次に



「宇宙人がいますねぇ」



と続けたのです。



アキラさんは驚くこともなく、



「この部屋、さっきからずっと来ているんですよ。俺たちの話を聞きに来たんじゃないですか」



と言っていました。



ミツさんの視線の先にはバルコニーへ続くガラス戸がありました。



ミツさんはそこに膝まであるブーツを履いた身長2メートル以上ある高貴そうな服装の宇宙人がいるのを見たのです。



その他にもジェル状の宇宙人など、全部で5種類の宇宙人がいたといいます。



そして、「紙とペンありますか?」と、ミツさんは自分が書いた絵の裏にメモを取り始めました。



「太陽」



「銀河系」



「アンドロメダ星雲」



「M27」



「フォスター」



「プラレタリウム」



「スカンジウム」



「6兆光年」



宇宙人とコンタクトを取り始めたミツさんは、まずは伝えられた言葉を丸で囲ったりしながら書いていきました。



単語だけ羅列していることから、初めての宇宙人との交信はなかなか難しかったようです。



宇宙人側も必死になって高貴そうな印象の形になって現れ、宇宙にはないかも知れないような概念を言葉にして飛ばしてきたのです。



これらの言葉はだいたい物理で習う用語ですが、その中の「フォスター」についてはよく分からないままです。また、「プラレタリウム」は「プラネタリウム」の間違いだと思います。



ミツさんは続いてまたメモを取り始めました。



「∞」



「ワームホール」



「ループ」



「ここにいる、開始。大丈夫。あと少し」



驚いたのは、ミツさんが宇宙論の知識がまったくないにも関わらず「ワームホール」という用語を伝えられたことです。



ワームホールは一般相対性理論で予言された「時空の穴」で、いまだにその存在は発見されていません。ただ、存在する可能性が理論上許されている、というだけです。



ワームホールを使えば「空間の壁」と「時間の壁」を越えられるとされています。



細かくは分からないですが、ミツさんは宇宙人との交信を



「ワームホールの向こう側に宇宙人が待機している。そこにいるから大丈夫、あと少しで始まる」



と解釈していました。



そしてこう続けました。



「面白いですねぇ。僕が宇宙人と肩並べてこちらに手を振っているんですよ。僕に向かって」。



ミツさんは体外離脱をして、ジェル状の宇宙人2人に挟まれたまま彼らの住む星から一緒に手を振っていたのです。



その様子を肉体のミツさんが解説してくれました。



その星は芝生が生えていたそうですが、「こちらに分かりやすくするために便宜上、草を敷いたのかもしれないですね」と言っていました。



一瞬で宇宙の遥か彼方へ連れて行かれたミツさんは、



「面白いですねぇ。一瞬ですよ、一瞬。宇宙ってすっごく広いけど、すっごく狭いんですよ」



と身振り手振りを交えながら教えてくれました。



その後ミツさんは、宇宙人がライフライン参加者全員の枕元に立ち、頭にエネルギーを送っているのを部屋から見ています。



宇宙人との交信が始まって30分くらいすると、ミツさんは交信をやめました。



理由は「疲れたから」ですが、「もう仲良くなったんでいつでも交信できると思いますよ」と言っていました。



宇宙人はミツさんに一番何を伝えたかったのでしょう。



今はよく分からなくても、ミツさんはその望まれていることをしていく人だと思いました。



今回、ミツさんはアキラさんの話をきっかけとして宇宙人との交信が始まりました。



「宇宙人なんているのかなぁ」というミツさんの信念に、親しい人の「宇宙人はいるんです」の言葉が反応し、すぐに崩壊したのだと思います。



そしてその瞬間に宇宙人が見えるようになったのですが、この飲み込みの早さがミツさんの常人を凌駕しているところです。



信じられないような話をいかにして飲み込むか、腑に落とすかが大事なのだと思いました。



その後、僕も何度か視界の端で動く「何か」を見ました。



ヘミシンク中に目を開けて肉眼で「何か」を見ることはあるのですが、普通の状態でいわゆる非物質の存在を見たことはなかったのでかなり驚きました。



宇宙人か幽霊か何かは分かりません。



その他にも、夜部屋に来てミツさんにヒーリングを施したMちゃんの生霊がヒーリングをした部屋から覗いていたりと、いろんなことがありました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 和田 一真

Author: 和田 一真
 
こんにちは!ありがとうございます^^

2008年5月に米国モンロー研究所のライフライン・プログラムに参加し、前里光秀さん(ミツさん)と親しくなりました。

米国モンロー研究所のヘミシンク技術で人類史上稀に見る爆発的覚醒を遂げたミツさん。

ハイアーセルフとの対話、歩きながらの体外離脱、多人数への意識体分割、ご飯を食べながら魂の救出活動、ディレクト・システムの分析、宇宙から来た医師団のチャネリングetc…

スピリチュアル世界を越え、辿り着いたのは森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった。

僕に楽しい体験や楽しい日常を綴らせてください!


追記:2011年11月、ミツさんはフルトランスチャネラーとなりました。

最新記事

右サイドメニュー

ご挨拶♪ よろしくお願いします

スピリチュアルラジオ番組こちらです

第1回  ミツさんの生い立ち         第2回  宇宙人との交信          第3回  ゆきぃさんの過去世     第4回  スピリチュアル恋愛講座     第5回  病気とスピリチュアル          第6回  心霊特集              第7回  体外離脱の活かし方           第8回  心の在り方と妊娠の関係          第9回  加速するシンクロニシティ               第10回 引きこもりについて                   番外編  うつ・引きこもりサポート                          第11回 行動が引き寄せる現実             第12回 奇跡の1日報告会                       第13回 ゆきぃと一真の変化                 第14回 UFOでのミーティング          第15回 1時間まるごと質問特集         第16回 ワーク参加のみなさん登場             第17回 ワークで激変したゆきぃさん            第18回 夢が意味すること             第19回 観念と死後の世界               第20回 変化、その先にあるもの

ライフライン体験記

① 自己紹介                  ② セッション開始                 ③ 通訳と交信                 ④ 何も見えない                 ⑤ 体外離脱と意識体分割                 ⑥ 見えない理由                 ⑦ 脳の工事                 ⑧ 知覚の拡大と信念の崩壊                ⑨ 宇宙人との交信                 ⑩ 時間と空間を解放する                ⑪ ビジョンとその見方                ⑫ 誰でもビジョンは見える                ⑬ フォーカス119とイチローの意識                 ⑭ ガイドに応える                 ⑮ アセンションへの役割                 ⑯ 今を生きる                  ⑰ 宇宙旅行                ⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味                       ⑲ 宇宙から来た医師団                 ⑳ 約束
