宇宙から来た医師団、夢に住む。 by和田一真

森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった!                                         これは、覚醒者・前里光秀さんと宇宙人に教わったスピリチュアル世界の真相について語ったブログです。

Entries

スポンサーサイト


沖縄を訪ねて① 環境の変化

2008年6月20日から23日まで、沖縄本島へミツさんを訪ねてきました。






特に目的はなく、沖縄で休暇を取る、という考えでした。






初日は昼過ぎに那覇空港に到着し、国際通りを散歩したり沖縄そばを食べたりしていました。仕事帰りのミツさんと深夜1時に合流し、居酒屋で再会を楽しみました。






この1ヶ月間、僕にはある変化がありました。ライフラインから帰ってからヘミシンクを聴く時間をあまり設けず転職活動に重きを置いてきたのですが、実生活で今まででは考えられないことがあったのです。






それは親との関係の変化です。僕の買った家には両親も住んでいるのですが、ライフライン前まではいろいろな問題があり親と顔を合わせることはほとんどありませんでした。しかしライフラインから帰ってきてからは特に意識することもなく親と接している自分がいたのです。






意識してそうしたのではなく、何も考えず行動していたらそうなっていました。親との関係を変えたい思いは社会人になってからずっとありましたが、ずっとできずにいました。それが脳の工事以来、劇的に変わってしまったのです。これが信念の崩壊の効用なのだと思います。






ミツさんにこの話をすると喜んでくれました。「その話を聞けただけでも、やってよかった」と言ってくれました。これは常に「3次元の世界が大事」と言うミツさんの考えから出た気持ちだったと思います。






それからは朝の4時まで話しました。店を出ると奥様が車で迎えに来てくださり、ホテルまで送ってくれました。






2日目からはミツさんの家に泊まることになっていて、昼前に奥様とミツさんが車で迎えに来てくれました。車でおいしい沖縄そばのお店、てんぷらのお店、そして高台にあるカフェに行きました。






そこで2日目にして早々と「今回連れて行きたいところは全部連れて行った」と言われ爆笑しましたが、カフェから望む180度の水平線は知覚の拡大を助長してくれそうでした。
前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 スピリチュアル スピリチュアル スピリチュアル 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 へミシンク へミシンク へミシンク へミシンク モンロー研究所 モンロー研究所 モンロー研究所 バシャール バシャール バシャール バシャール
「ここ何時までですか」とミツさんが店員に聞くと、「日没までです」と返ってきました。とても素敵な事ですが、東京でそれをやったら潰れてしまうでしょう。沖縄の人は時間にルーズだと言われますが、時間の定義が曖昧だからこそ「時間が存在する」という事に対しての信念が少ないのかもしれません。






今回ミツさんとのヘミシンク関係の会話は、「信念」と「スピリチュアル」が話題の中心にありました。






信念があればあるほど知覚にブロックがかかりますが、その場合ガイドが何もできないといいます。また、仕掛けていても信念が遮断してしまうのでしょう。






みんなそれぞれの信念があると思いますが、それは生きてきた生活の環境が大きく関係している気がしました。






運動科学によれば、幼児の身体能力はオリンピックで金メダルを獲るアスリート並だといわれています。それが親のしつけや学校での勉強、教育制度などの記号的な作業によって大人になるにつれ身体能力が低下して凡人になっていくのです。






逆にそういった記号的な拘束の縛りがない環境で育つと、幼児の頃の自由な身体能力のまま成人することができます。しばしば優れたアスリートの育った環境が注目されますが、そこからヒントを得ることができるのはそのためだと思います。






非物質界の知覚能力についても同じようなことが言えるのだと思います。






ミツさんの源流を辿ると、やはり沖縄の環境が大きく関わっている気がしました。ミツさんの覚醒はヘミシンクによるものですが、その土壌にあったのは海のように広いミツさんの「思考」だと思います。「思考」の自由さが「信念」の少なさに関係しているのだと思うのです。






知覚の拡大しているミツさんが見るガイドとは、非常に人間味あふれた存在です。






ミツさんがお兄さんを霊視したときのことです。目の前に『POLICE』という字が出てきたので「え?」と思ったそうです。どういうメッセージなのかと。すると今度は『警察』と出たそうです。






それは中学生でも知っています。勘違いしたガイドですが、メッセージの意味は「警察に気をつけろ」ということだったらしいです。






ミツさんの場合、ガイドとあくまで対等です。むしろガイドと一体化しているからこそ、普通の人より知覚が拡大して見えるのかも知れません。






またガイドについて1人や2人だと言いますが、それは人間の解釈なのかも知れません。量子論の観測者効果のように、すべては認識したときに存在が確定されるのではないかと思うのです。






そんな事を考えていると、ミツさんに情報が降りてきたそうです。それは「自分が存在すると思うことが信念」ということ、そしてその後に「言葉がない」と言われたそうです。






僕たちは個々の肉体的な存在があることで「自分」というものを守っています。もしその障壁がなくなれば、「自分」の定義が曖昧になり、さらに「存在」すら不確かなものになるのかも知れません。そしてそれは「言葉にできない」程、人間には理解ができない事なのでしょう。






夕方にはミツさんの家に行きました。ミツさんの家には奥様と奥様のお母様、そして2匹の子犬がいます。玄関に入ると2匹の子犬が手荒い歓迎をしてくれました。奥様は7月に出産予定のため、夕飯の支度はみんなで協力しているようでした。






食卓には沖縄の郷土料理が並べられ、とてもおいしくいただきました。特にお母様が作ったラフテー(豚の角煮)は絶品で、とろけそうな柔らかさと甘さでした。






その日の夜は深夜3時くらいまで話していました。酔っていてよく覚えていませんが、とても楽しく他愛もない話をしていた気がします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 和田 一真

Author: 和田 一真
 
こんにちは!ありがとうございます^^

2008年5月に米国モンロー研究所のライフライン・プログラムに参加し、前里光秀さん(ミツさん)と親しくなりました。

米国モンロー研究所のヘミシンク技術で人類史上稀に見る爆発的覚醒を遂げたミツさん。

ハイアーセルフとの対話、歩きながらの体外離脱、多人数への意識体分割、ご飯を食べながら魂の救出活動、ディレクト・システムの分析、宇宙から来た医師団のチャネリングetc…

スピリチュアル世界を越え、辿り着いたのは森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった。

僕に楽しい体験や楽しい日常を綴らせてください!


追記:2011年11月、ミツさんはフルトランスチャネラーとなりました。

最新記事

右サイドメニュー

ご挨拶♪ よろしくお願いします

スピリチュアルラジオ番組こちらです

第1回  ミツさんの生い立ち         第2回  宇宙人との交信          第3回  ゆきぃさんの過去世     第4回  スピリチュアル恋愛講座     第5回  病気とスピリチュアル          第6回  心霊特集              第7回  体外離脱の活かし方           第8回  心の在り方と妊娠の関係          第9回  加速するシンクロニシティ               第10回 引きこもりについて                   番外編  うつ・引きこもりサポート                          第11回 行動が引き寄せる現実             第12回 奇跡の1日報告会                       第13回 ゆきぃと一真の変化                 第14回 UFOでのミーティング          第15回 1時間まるごと質問特集         第16回 ワーク参加のみなさん登場             第17回 ワークで激変したゆきぃさん            第18回 夢が意味すること             第19回 観念と死後の世界               第20回 変化、その先にあるもの

ライフライン体験記

① 自己紹介                  ② セッション開始                 ③ 通訳と交信                 ④ 何も見えない                 ⑤ 体外離脱と意識体分割                 ⑥ 見えない理由                 ⑦ 脳の工事                 ⑧ 知覚の拡大と信念の崩壊                ⑨ 宇宙人との交信                 ⑩ 時間と空間を解放する                ⑪ ビジョンとその見方                ⑫ 誰でもビジョンは見える                ⑬ フォーカス119とイチローの意識                 ⑭ ガイドに応える                 ⑮ アセンションへの役割                 ⑯ 今を生きる                  ⑰ 宇宙旅行                ⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味                       ⑲ 宇宙から来た医師団                 ⑳ 約束
