宇宙から来た医師団、夢に住む。 by和田一真

森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった!                                         これは、覚醒者・前里光秀さんと宇宙人に教わったスピリチュアル世界の真相について語ったブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ・トライアル2④ ガイドはいつも語りかける

初日の夜に、ある女性の方と話す機会がありました。






その人はとてもおとなしい性格で、なおかつ霊感が強く、非物質の存在に悩まされることが多い人でした。その防御方法としてレイキヒーリングのアチューメントを受けていたので、少ししてもらうことになりました。






手が頭に触れた瞬間、その人がバーにいるようなビジョンが見えました。普段なら思いつき程度で過ごしてしまうことも、その日のことがあったので「最近バーとか行った?」と聞くと、「一週間前に行ったよ」と言われました。






その人は僕がその日に体験した出来事を知らなかったので、特に驚いた顔はしませんでしたが、僕は意図すればいろいろ見えてくる気がしました。そしてふとその人の顔を見ると、両目が玉子焼き(?)に見えました。ビックリして「玉子焼き食べた?」と聞くと、その人の顔が一瞬凍りつきました。






「何で分かるの!?」






「いや、何となく。そう思ったから」






「たまたま昨日お寿司屋さんで食べたよ。いつもは食べないから本当にたまたま」






これにはさすがに驚いていました。次に「山が見える」と言えば、数日後に登山の予定があり、「ラベンダーが見える」といえば最近アロマテラピーで使ったオイルでした。

前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 スピリチュアル スピリチュアル スピリチュアル 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 へミシンク へミシンク へミシンク へミシンク モンロー研究所 モンロー研究所 モンロー研究所 バシャール バシャール バシャール バシャール

するとその人がいろいろ相談をしてきました。彼氏のこと、仕事のこと、人生のこと、そして霊体験のこと…。たとえば彼氏の話のとき、その人が話し始めてすぐに「切磋琢磨」という文字が見えたので、話を遮って「切磋琢磨らしいよ」と言ってしまいました。「今話している途中なのに!」と言いながら、納得したような顔をしていました。






見えた文字や情報を伝えているうちに、カウンセリングのようになっているのが分かりました。驚いたのは次です。僕は少しの興奮と呼吸を研ぎ澄ました冷静さを持って「この人のガイドはどんな人だろう」と意識を集中させて見ると、後ろに修道院の女性が膝をついて肩に手を置いてニコニコと笑っているのが見えたのです。






その人は怖い霊体験が多く、以前から相談は受けていました。それが誰の仕業か分かりませんでした。でもそのとき一瞬で分かりました。ガイドが存在を気づかせようといろいろやっていることを本人の恐怖が歪んだ知覚をしてしまっていたのです。

前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 スピリチュアル スピリチュアル スピリチュアル 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 へミシンク へミシンク へミシンク へミシンク モンロー研究所 モンロー研究所 モンロー研究所 バシャール バシャール バシャール バシャール

それを伝えているうちに、その人の中でいろいろ解決したことがあったらしく、最後に「うん、分かった!」と明るい笑顔になりました。すると後ろから肩に手を置いていたガイドが何かを決意したかのように立ち上がりました。僕が「ガイドが立ったよ!」と言うと、とても喜んで「なんかすっきりした!肩が軽くなったよ」と言いました。






ガイドはいつも傍にいます。優しく肩に手を置いて、いつも語りかけています。






その人との話は2時間にも及びました。僕が見えたビジョンがたとえ「気のせい」だったとしても、その人が喜んで元気になったことには変わりありません。その日に「腑に落ち」たことで、また知覚が変わり始めていました。






これが、僕の初めてのカウンセリングでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 和田 一真

Author: 和田 一真
 
こんにちは!ありがとうございます^^

2008年5月に米国モンロー研究所のライフライン・プログラムに参加し、前里光秀さん(ミツさん)と親しくなりました。

米国モンロー研究所のヘミシンク技術で人類史上稀に見る爆発的覚醒を遂げたミツさん。

ハイアーセルフとの対話、歩きながらの体外離脱、多人数への意識体分割、ご飯を食べながら魂の救出活動、ディレクト・システムの分析、宇宙から来た医師団のチャネリングetc…

スピリチュアル世界を越え、辿り着いたのは森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった。

僕に楽しい体験や楽しい日常を綴らせてください!


追記:2011年11月、ミツさんはフルトランスチャネラーとなりました。

最新記事

右サイドメニュー

ご挨拶♪ よろしくお願いします

スピリチュアルラジオ番組こちらです

第1回  ミツさんの生い立ち         第2回  宇宙人との交信          第3回  ゆきぃさんの過去世     第4回  スピリチュアル恋愛講座     第5回  病気とスピリチュアル          第6回  心霊特集              第7回  体外離脱の活かし方           第8回  心の在り方と妊娠の関係          第9回  加速するシンクロニシティ               第10回 引きこもりについて                   番外編  うつ・引きこもりサポート                          第11回 行動が引き寄せる現実             第12回 奇跡の1日報告会                       第13回 ゆきぃと一真の変化                 第14回 UFOでのミーティング          第15回 1時間まるごと質問特集         第16回 ワーク参加のみなさん登場             第17回 ワークで激変したゆきぃさん            第18回 夢が意味すること             第19回 観念と死後の世界               第20回 変化、その先にあるもの

ライフライン体験記

① 自己紹介                  ② セッション開始                 ③ 通訳と交信                 ④ 何も見えない                 ⑤ 体外離脱と意識体分割                 ⑥ 見えない理由                 ⑦ 脳の工事                 ⑧ 知覚の拡大と信念の崩壊                ⑨ 宇宙人との交信                 ⑩ 時間と空間を解放する                ⑪ ビジョンとその見方                ⑫ 誰でもビジョンは見える                ⑬ フォーカス119とイチローの意識                 ⑭ ガイドに応える                 ⑮ アセンションへの役割                 ⑯ 今を生きる                  ⑰ 宇宙旅行                ⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味                       ⑲ 宇宙から来た医師団                 ⑳ 約束
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。