宇宙から来た医師団、夢に住む。 by和田一真

森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった!                                         これは、覚醒者・前里光秀さんと宇宙人に教わったスピリチュアル世界の真相について語ったブログです。

Entries

スポンサーサイト


ワークショップ・トライアル2⑤ ロバート・モンローからの伝言

2日目は僕の友達のUくんも来ました。Uくんには以前からミツさんのことを話していたので、とても楽しみにしていたようでした。






まず僕の昨夜の体験からシェアし、ミツさんは「これは奇跡でも何でもないんです。誰でもできるんです。本音で霊能者なんて大したことないんです」と言っていました。






そして知覚意識の下丹田の重要性を説きました。本気でカウンセリングをするなら、下丹田がないと人の話を聞けないし、人に頼られない、ということがあります。僕の課題は下丹田をつくることだと言われました。






ミツさんに初めて会ったとき、その落ち着いた声と力の抜けた表情から下丹田の発達度がはっきりと分かりました。だからこそいくら高いフォーカスレベルに行っても臆することなく冷静に情報が取れるのです。これは1対1の対応関係があるので、下丹田なくして高いフォーカスレベルとの冷静な交信はあり得ないと思っています。






ミツさんはあまりにも簡単に非物質の情報を取ってきます。それを見ているといつも「この人は凄いなぁ」と思いますが、ミツさんはそれを「誰でもできる」と言います。ただ、他の人はいらない信念が知覚をブロックしているだけで、ミツさん自身他の人より優れているなどとは本気で思っていません。






物事を何でも簡単に考えて、簡単に覚醒しました。そして今も信じられないくらいのスピードで覚醒が加速しているように見えます。ミツさんのガイドが「人生はすべり台」と言っていますが、成長にブロックをかける信念がないのです。






これに僕も参加者も勇気をもらってミツさんから学ぶ訳ですが、つくづく素晴らしい人だと思います。絶対的な心の平穏があるからこそ、ぜひ参加者に見えるようになって欲しい、情報が取れるようになって欲しい、自分と同じくらいになって欲しい、と思えるのだと思います。そこには、自分を超える人が出てきたらどうしよう、という気持ちがまったくありません。もしそういう人が現れたら、興味を持っていろいろ質問をするのだと思います。

前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 スピリチュアル スピリチュアル スピリチュアル 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 へミシンク へミシンク へミシンク へミシンク モンロー研究所 モンロー研究所 モンロー研究所 バシャール バシャール バシャール バシャール

前に「1人で宇宙旅行しても楽しくないよ」と言っていました。ミツさんが行動を起こす前提に常に「楽しいから」がありますが、ミツさんのワーク参加者がみんな同じ能力を身につけたら、こんなに楽しいことはありません。ミツさんはそれを願っているのです。






最初のセッションは、過去や未来に行って知覚をブロックする原因となった体験を知る、というものでした。そして、今回は参加者全員のビジョンにミツさんが現れるので、それを探すようにと言われました。以下は僕の見たビジョンです。






過去に行く。昔住んでいた家の前にいる。自転車に乗っている。友達に誘導され木の実を踏まされた。人の言うことには注意しよう。父親とお風呂に入っている。シャワーが冷たくて苦しい。自分を守らないといけない。過去世まで戻る。バーのマスター。お酒を出して相談に乗る。人の人生に関わりたくない。気づくと高いところから街を見ている。意識が高い。理想が高い。それがなぜブロックになる?オーバーオールを着た女性が出てきた。何を言っているか分からない。






知覚をブロックする原因になった体験は、ほんの些細な事でした。過去世のビジョンでは、まだ「これは本当に見れているのか」という疑いがあり、ストーリーとして見ることはできませんでしたが、一瞬で「分かる」ことができました。また、僕はミツさんを知覚しませんでした。






ミツさんは、参加者のビジョンを見ていたので、知覚をブロックする原因もいくつか見たそうです。面白いのが、「浦島太郎」でした。これはかなりの人に当てはまるらしく、それは「向こうの世界に行ったら戻ってこれなくなる」という恐怖心だそうです。また、赤ちゃんの頃に、親が持つ知覚のブロックを受けてしまうそうで、それは何代も前までレトリーバルしないと完璧には外せない、とも言われました。

前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 前里光秀 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 和田一真 スピリチュアル スピリチュアル スピリチュアル 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 霊能者 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 体外離脱 へミシンク へミシンク へミシンク へミシンク モンロー研究所 モンロー研究所 モンロー研究所 バシャール バシャール バシャール バシャール

このセッションで、ミツさんはロバート・モンローと一緒に参加者のビジョンに登場したそうです。「ヘミシンク作ったんでしょ?」と言ったらすでに横にいたそうで、モンローからの伝言も預かって来ていました。






「もちろんヘミシンクの普及も必要だが、覚醒者をつくる人が必要。山を登るのではなく、前に歩いていってくれ。その意識の差が大事。」






山を上に登るという苦労より、今のままでいいから前に歩いて行くことによって覚醒できるそうです。例えば試しに透視をやってみるとか、そういう実践が必要ということでした。






覚醒は遥か高い山の頂にあるのではなく、今のままの自分を信じて前を歩くことで実現できるのだと思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 和田 一真

Author: 和田 一真
 
こんにちは!ありがとうございます^^

2008年5月に米国モンロー研究所のライフライン・プログラムに参加し、前里光秀さん(ミツさん)と親しくなりました。

米国モンロー研究所のヘミシンク技術で人類史上稀に見る爆発的覚醒を遂げたミツさん。

ハイアーセルフとの対話、歩きながらの体外離脱、多人数への意識体分割、ご飯を食べながら魂の救出活動、ディレクト・システムの分析、宇宙から来た医師団のチャネリングetc…

スピリチュアル世界を越え、辿り着いたのは森羅万象の本質と創造の原理。宇宙は心の象徴、鏡、比喩だった。

僕に楽しい体験や楽しい日常を綴らせてください!


追記:2011年11月、ミツさんはフルトランスチャネラーとなりました。

最新記事

右サイドメニュー

ご挨拶♪ よろしくお願いします

スピリチュアルラジオ番組こちらです

第1回  ミツさんの生い立ち         第2回  宇宙人との交信          第3回  ゆきぃさんの過去世     第4回  スピリチュアル恋愛講座     第5回  病気とスピリチュアル          第6回  心霊特集              第7回  体外離脱の活かし方           第8回  心の在り方と妊娠の関係          第9回  加速するシンクロニシティ               第10回 引きこもりについて                   番外編  うつ・引きこもりサポート                          第11回 行動が引き寄せる現実             第12回 奇跡の1日報告会                       第13回 ゆきぃと一真の変化                 第14回 UFOでのミーティング          第15回 1時間まるごと質問特集         第16回 ワーク参加のみなさん登場             第17回 ワークで激変したゆきぃさん            第18回 夢が意味すること             第19回 観念と死後の世界               第20回 変化、その先にあるもの

ライフライン体験記

① 自己紹介                  ② セッション開始                 ③ 通訳と交信                 ④ 何も見えない                 ⑤ 体外離脱と意識体分割                 ⑥ 見えない理由                 ⑦ 脳の工事                 ⑧ 知覚の拡大と信念の崩壊                ⑨ 宇宙人との交信                 ⑩ 時間と空間を解放する                ⑪ ビジョンとその見方                ⑫ 誰でもビジョンは見える                ⑬ フォーカス119とイチローの意識                 ⑭ ガイドに応える                 ⑮ アセンションへの役割                 ⑯ 今を生きる                  ⑰ 宇宙旅行                ⑱ 信念体系領域の圧縮とビジョンの意味                       ⑲ 宇宙から来た医師団                 ⑳ 約束
